2011/11/10

sunsun

暑いときは、太陽カンカンの海のほうへ
寒いときは、雪の降り積もる山のほうへ

行きたくなるタイプです。
あ、でもやっぱり海がすき。

冬に南国へとか、夏に避暑地へとかはまだまだ。


夏に2泊で行った伊豆の下田。
実質、仕事で2泊の意味はなくなり
カンカン照りなのに、あいにくの台風の影響で
遊泳禁止だったけど。

一眼レフと、コンパクトデジカメと、防水カメラと
3台もカメラを持って行ったのに
全然写真を撮っていなかったことに帰りの電車で気付く。

吹き付ける強風と、
ゴーーーとものすごい音で迫ってくる高波が本当にすご過ぎて
カメラはホテルに留守番させたから。

パラソルの下で本を読んで、眠くなったら寝て。
腰まで海に入って波と戦って。

三角の跡を3つ付けて
夜はすぐに目を閉じてしまうくらい、いっぱい笑って帰ってきた。

来年の夏はどこへ行けるかなぁ
車の免許が欲しい

気が付いたら11月でした。