2010/12/18

pocopoco

THE SUZAN/HOME 7inch vinyl♥

先日the suzanのドラム、NICOちゃんの展示を見に
下北沢のショップ&ギャラリーcommuneへ。

その日はちょうどギャラリーで
suzanのアコースティックライブがありました。

気持ちよかった気持ちよかった楽しかったー:)

自宅よりも狭い空間で
アカペラとミニマル機材でのライブ。
お客さんはみんな床にそのまま座って、
手拍子したり、
一緒に歌ったり。

演奏が始まってボーカルのさおりちゃんが歌い出した時
ゾクゾクっときました。その部屋だけ街からワープしたみたい。

アットホームなライブで
すごくハッピーな七色の霧に包まれた気分だった*
会場全体が包まれているというより、
そこにいる一人一人がそんなオーラに包まれている感じ。

ああ、
もっと聴きたかった。もっとあの空間に居たかったな。

改めて生っていいなと心から思ったのでした。
もっともっと音楽を体感したい。

big up!SUZAN!

追記:
NICOちゃんお手製の“イケメンカルタ”。
みんなでカルタ大会しました。
かなりおもしろかったです。カルタっていいね。
そして欲しい…
私も作ろうかなーー♪


そんなSUZANの曲“HOME”のMVが
観れるiphoneアプリ:::
THE SUZAN HOME app
THE SUZAN official web