2010/03/26

Pitchoun 3rd Anniversary!!

Pitchoun三周年のお祝いを
明日3/26渋谷la fabriqueで;)



私はVJで参加します!

Pitchounと最初に出逢ったのは
the shoesが初来日した時にshoesのアテンドをしていたのが
pitchounでした。

そのあとも、撮影でモデルで出てもらったり、
EPRとコラボしてイベントをしたりと、日本語ペラペラのフランス人チーム
にお世話になってます。
あれからもう、3年。

Pitchounを知らない人も
この機会にぜひ遊びにきてください☆
とってもhappyであったかい人たち;)



Pitchoun 3rd Anniversary
PLACE:LA FABRIQUE
GENRE: ELECTRO
COST: 2500yen/1D
TIME: 23:30 ~ 05:00

※エントランスで「sun(サン)」と言ってもらえると
1500yen/1drinkで入れます。


おてんばピチューンはみなさんのおかげで、無事3歳の誕生日を迎えることができました。
本当にありがとう!奇天烈ピチューンのことだから、これからも何かおもしろいことやってくれちゃうはず。
まずは景気づけ。ピチューンからの愛とエレクトロでこの記念すべき日を一緒にお祝いしちゃいましょう!
祝福とバカ騒ぎの舞台になるのは、渋谷のど真ん中にあるエレクトロの聖地、LA FABRIQUE。
記念すべき日を彩るため、当日は記念撮影および記念フォトブックを作成します。そしてピチューンからの
スペシャルなプレゼントも用意しています。お楽しみに!

Pitchoun wishes to celebrate her 3 years of existence with you, and all her dearest Friends,
and rejoice once again in Love & Electro! We're only
getting started!

Celebration & following Orgy will take place at the core of the Shibuya Electro scene, yes,
the infamous LA FABRIQUE.

On this unique occasion we will turn La Fabrique into a giant, musical photoshoot and seize
the instant: have your portrait taken for the Pitchoun Yearbook, and get a very very special present!!!
Collectors, BEWARE!

http://pitchoun.jp/