2012/01/21

×12

2011→2012。
2012年も20日が過ぎました。本年も宜しくお願いいたします。

この冬初めて?東京に雪が降った。
明日も降らないかなぁ、雪だるま作りたい。

今年は、目標立てるのやめた。
正確に言うと1年を通した目標を立てるのをやめた。

食べたものが胃で消化されていつの間にか排泄されて
「あーそういえばあれ美味しかったね」みたいに
状況は変化するし新しいことをどんどん食べて、お腹いっぱいになって
1年同じことを忘れずに維持するのは得意じゃないらしい。

1ヶ月×12個の目標を消化できるようにしようと思う。
目標は1ヶ月ずつ立てる。

今月は3日坊主の私が毎日日記を付けることにした。
日記帳を新調したよ。

1年が12ヶ月で1ヶ月が4週間で1日が24時間。
人間が生きてく中で区切りってたくさんあって
分かりやすくて便利だね。

曲がり角。後半戦。

そういえば、昨年はタバコを辞められませんでした。
photo by CHAD MOORE