2011/12/16

スタメン for winter

さむさむさむ。
すっかり冬だ。油断してたらぶくぶくぶく。

カサカサするから化粧水もろもろ衣替え。
「血色悪い。あー やっぱりあいつがいないとだめだ冬越せない」
と思ってお昼休みにグロスを求めクリニークのカウンターへ。

この冬の唇スタメンはこの人たち。
写真一番右のクリニークのグロスはほんとないとだめだと再確認。
ついでに気になってたチャビースティック(真ん中)というやつも連れて帰ってきた。
クレヨンみたいな口紅のようで口紅じゃないやつ。
見た目が可愛い◎


そういえば。
似てる色持ってるからいいやと思ってたシャネルのブラウンのネイル。
CMでキーラ・ナイトレイがつけてるのを見ると
やっぱりシャネルにしとけば良かったと後悔してしまう。ヴェルニの505番。

Coco Mademoiselle/TV CM