2009/06/26

don't be afraid you already dead

待ちにまった akron/familyの来日。
liveを見に行ってきました。

始まる前にピースしてって言ったら
『やだ〜〜』と首を振りながら 猿のマネしてくれた :)


ドラムの穴は ガムてープで補修済み。





フロアのお客さんがみんな楽しそうで、そんな中
わたしもずっとニコニコで 最前列で聴いてました。
少し動画も撮ったけど、私の叫び声で 肝心な音が撮れてませんでした><
汗だく;

生akron良かった〜〜〜
でも、一人辞めてしまったのは 大きいかなぁと。
love is simpleと、running returninngが聴きたかったーー

new albumより
Akron/Family - "Everyone Is Guilty"