2009/03/25

今日から。

去年からtumblrで こっそりブログ的なものやって、
放置して、

初心者には難しかったので
こっちに今日からお引っ越し。


メモ帳・スクラップブック的な感覚で

また ひっそり*


ひさびさにtumblrのほうのblogを見てたら

懐かしいもの発見!


漫画家の大橋裕之さんに書いてもらった絵。
漫画の登場人物と一緒に。左上にいるのが私。


何故かDJしてるけど、
DJできませ
んw

VJならしてます。たぶん大橋さんが聞き間違えたのかも…。


大橋 裕之さんの“音楽”って漫画が 大好き。



普段 漫画はあまり読まないけど、
これは 本当にオススメ。音楽やってない人も、やってる人も。
何か行き詰まった時なんかに。

サラッと読めるけど
読み終わったあと じんわり 前向きになれたり、発狂したくなったり。
もくもく します。